アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

チタンのチカラ

来月末の朗読イベント。クトゥルーの本を読みだした(真面目に)

間も無く本格的に稽古が始まるのだ。

そしたら、さっそく昨夜の夢が(^_^;)

こ、怖い…。

内容とはリンクしないものの、クトゥルー的な展開で
夢の中で怯えまくっていた。

これからしばらくコレと付き合うのか…

ただいまチケット申込み受付中です。

チラシ

さて、大掃除も佳境。 窓拭きとかではなく、相変わらず断捨離継続中!

あれもこれも捨ててしまえ!

それでもまだ未練がましく残してる服があるからなぁ…(笑)

とにかく肉体労働な年末である。

そんな中
昨日、久しぶりにお会いした人から1日遅れのクリスマスプレゼントをいただいた。
ネックレスである。

ネックレスと言っても色気は無く(笑)
どうやらかなり品質の良い純チタンらしい。
そして、今日ネックレスしたまま動いてたら
あら、不思議。肩凝りが楽みたい!

やるじゃーん!チタンのチカラ!

定期的に通ってる整体に行く時間がなく
身体のメンテナンスがおろそかになっている。
ナイスなプレゼントに感謝。

しかし…いつ年賀状作るんだろう(-_-)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く