アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

5時間以上

大きな理由はない。
ただ、仕事のついでだとゆっくり出来ないから。

もう6年ぶりくらいかな?7年ぶりかな?

大好きな友人のおうちに遊びに行った。
かつては語りの稽古でしょっちゅう上京していたので、
その合間に会ってたんだけど。

でも、会えない間も、私の公演に来てくれたり
Facebookで応援してくれたりメッセージくれたりして。

その友人の素晴らしい手料理でもてなされ
昼間からシャンパン(笑)
かずちゃんごはん
あーあっという間の5時間半!

もっと喋りたいことがあったのに…
お互いそんな気持ちで別れた。

とよちゃんはやっぱり変わって無かった。

そう言ってもらえて嬉しかったなぁ?^_^

今夜はそのあとも楽しいメンバーとの会合で
1日が足りない感じだった。

新年早々の大事な時間。
ありがとう?

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く