アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

刺激からの刺激

昨夜のイベントでみんなからとても良いパワーをいただいた。

夜の営業のあと、実は東京からエントリーしてくれた馬と最後のお客様と
馬が希望していたお好み焼きを食べに行ってしまった!

夜中なのに(^_^;)

続 馬
でも美味しかったし、馬と一緒に繁華街を歩くのは気持ち良かった(笑)

さて、今夜は今夜でクトゥルーの稽古!

細かいニュアンスの話が出来るメンバーなので
これまた勉強になる。

稽古嫌いのHさんも(笑)楽しいと言う稽古。

自分には出来なくてもリクエストしてみたりして…

私は私でこれで良いのかな?と悩む役があるが
演出家からもメンバーからもOKがもらえた。

あんまり練習すると声ヤバい(笑)

稽古後のご飯も楽しくて
ますます次回が楽しみになってきた。

クトゥルーチケット、追加席作りました!
ぜひお運びください(≧∇≦)

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く