アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

馬なのにドライブ

月曜日から遊びに来ている馬を助手席に乗せて
ぷちぷち大阪観光!

前回ご来阪の際、お腹いっぱい過ぎて連れて行けなかった
私のオススメたこ焼きへ。

ここのたこ焼きは他の店とはちょと違う。
もちもちとろん…系である。

馬と観光

ほんとは一緒に飲みたかったが
仕事の都合で車なので飲めないT_T←車じゃなかったら飲んだんかぃっ!

さて、とりあえずお腹が満たされたところで
大阪観光ドライブ出発!

ビミョーに遠いが、まだ新しい年も始まったばかり。
住吉大社へお馬いりに行こ?

平日とはいえ、観光客もそれなりにいる住吉大社。

笑われても、冷たい目で見られても堂々と!!!

馬と観光

太鼓橋は気をつけて渡りましょう^_^

馬と観光

五大力もゲット!!!
って、絶対見えてないだろっ!

というツッコミはさておいて…

無事お馬いり終了。

おみくじは引いとかないとね。
あ。。。。

おみくじ

2人そろって地味なおみくじだなぁ…(^_^;)

もう一軒美味しいたこ焼きを食べてもらいたかったのに
水曜休みで断念。

ここで…タイムリミット。

もう少しゆっくり案内してあげたかったなぁ。
でも、またゴールデンウィークあたりに来てくれるみたいだし。

大阪の知り合いをいっぱい増やしてもらえて良かった。
そして、馬と歩くの、だいぶ慣れた(笑)

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く