アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

忘年会?

「忘年会しよう」

ある人から
正月早々、グループLINEにそんなコメントが入った。

「忘年会?」

「あ!間違えたー新年会!」

慌てて訂正したものの、みんなの恰好の餌食になった(笑)

いいよ、忘年会しよう。
忘年会したらもう年内2度と会わないね(笑)
などと言って苛める。

そして今夜、その忘年会。

「来年もよろしく??乾杯!」

5人で賑やかな宴会スタート。
美味しいフグコースで盛り上がる。

シャンパンに、鰭酒に、樽酒。

てっちり始まるまでにお腹いっぱい(笑)

やっぱりフグは良いね。
特に締めの雑炊は別腹!

堪能いたしましたー。

ぼうねんかい

そして、続いてはepice初詣。

隣のお客様方からお菓子をいただいて
それをつまみに泡からのワイン。

マスターも加わって斉藤和義や中村たっちゃんの話題でウキウキ!

楽しい宴でした。
忘年会言い出しっぺのあの人に感謝^_^

来年もよろしく(笑)

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く