アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

みのむし

さ、寒い!

今朝は寒すぎて目が覚めた。
うっかりから帰るときもキョーレツだったが 布団から出ているアタマの部分が痛いくらい寒いT_T
風で家が揺れてるし…こわっ。

お布団から出たく無い。

布団の中から左脚を伸ばし、器用に足の指先で石油ファンヒーターのスイッチを入れる。

これをズボラと言う。

そして、 部屋の中が温まった頃ようやくノロノロ起き出すのだ。

今日は…車で出かけよ(^_^;)

こんな感じでエネルギー消費が不足していると 完全に冬太りになるのに。

そういえば、昨夜、友人Sに言われた。

「太りそうで、割と維持しとるなぁー(笑)」

その通り。 痩せこそしないし、緩やかに増量しているが かといってヤバいほどは増えてない。
そのせいで余計に呑気で自堕落な食生活を送ってしまっているのである。

しかし、今日来月撮影予定の仕事の台本を見て愕然とした。

私の役柄はそこそこ美しい人らしいのだ∑(゚Д゚)

これ、キャスティングええのん?
いや、よく無い。 きっと私の昔の写真を見て採用されてしまったのだ。
昔も綺麗ではないが(笑) まだ痩せてたからなぁ(^_^;)
ど、どうしよう。

シルエットだけの出演かなぁ…。
軽くプレッシャーなんですけどT_T

とりあえず、見た目より語りと付け焼き刃のお勉強でごまかせるものもあるかも。

教材

取り寄せた本でお勉強して あとは明日から緩やかにダイエットを…

明日から。
明日から。あした…ってやる気あるんかいっ!

冬の空も好きです。

冬

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く