アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

生きてた人

こうして3人で飲める日が来るなんて。

前もそう思ったけど、改めて感謝する。

かれこれ20年以上前に仕事でお世話になったプロデューサー。
いまも現役ですご?いことに多々関わっている人(笑)

オッサンが報道担当だった時に知り合ったのだが
当時同じ番組で売れっ子レポーターだったのがカオリン。

今も関西を中心に活躍するタレントである。

すっかり大人になった頃、カオリンと仲良くなり
当時のプロデューサーとも再会。

このご縁につくづく感謝しながらお酒を酌み交わす。

去年は年末まで連絡を取らなかった。
しかし、歳も歳だから何が起こるかわからない。

メールの返信が来た時には

生きてたん??!

「お前!人を勝手に殺すな!(笑)」

相変わらず元気でほんと良かった。
懐かしい人との、しかもすご?い人なのにタメ口効く私達の
付き合いの長さに驚く。

長生きしてね(笑)

懐かしの

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く