アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

キラキラからのワイワイ

某専門学校の進級試験に立合った。

基本20代前半の子かなぁ?
未来に向かって羽ばたこうというエネルギー漲る20人ほど。

与えられた時間で自分のPRを全力で表現していく。

ああああーわたしも昔はこんな感じだったっけ?
オーディションで必死に自己ピーアールしてたっけ?

緊張のあまり噛みまくる子や不思議ちゃん
見ててハラハラする子もいたけれど
皆さんの夢を実現させたい!という気持ちは山盛り伝わった。

この中のほんのほんの一握りの人が
仕事を得て、さらにさらにほんのわずかな一握りだけが売れるのだ。
ダイヤの原石は居たかなぁ?^_^

さて、すっかり薹が立ってしまったワタクシは
その後日本酒抱えて業界の新年会へ。

お世話になってる制作会社での新年会。

ディレクターさんもスタジオの皆さんもおいでで
普段はゆっくり飲めないので楽しい。

ナレーション談義あり、アホな話あり。

ちょーベテラン強面ミキサーさんの坊主頭をナデナデしたら
みんなに引かれた(笑)

「そんなんよーやるわっ!!あかんて!」

えー?なんで?柔らかくて気持ち良いよ。

「わぁー!あかんて!こらっ!」

当のミキサーさんは
「撫でてええで」

いつも気持ちよくお仕事させてくださるベテランミキサーさん。
大好きだ?。

二次会にも参加し、現場ではお会いしないカメラマンさんともお話でき
こんな楽しい時間を作ってくださったプロデューサーさんに感謝。

今は東京勤務だしたまにしか会えないけど
48時間以来仲良くしていただいて
応援していただいて、ほんと幸せだ。

わたしもまだまだキラキラせねば(笑)

新年会

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く