アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

初日の感想

あっという間に初日の本番終了!

タノシカッタ(笑)

衣装は上白、下黒。

げ、白いシャツないよ(^_^;)
あわてて、十三の商店街へ。

そしたら意外にもセレクトショップで素敵なシャツを見つけてしまった。
十三なのに!!!

それはさておき。

初日のお客様の入りも上々。
今日は4人での公演である。

ひとつめの「エリックホウムの死」では
マイクの失敗があり、集中力欠如(-_-)

2本目は最大の課題。
ナラトース役で、必死に殻を破りました(笑)

ちゅうか、演出家の無茶振りでこんな役になって…
勉強になりました!

みんな今日が1番良くて、面白かったなぁ。

あ、これは内輪の意見で、
初めて見たお客さんの中には眠ってしまった、という人も。

これはわかる!

難しい内容だし、慣れもあるのよね。

私は、ナラトース以外も叫ぶ役でT_T
しかも女役ちゃうしー(笑)

でも、まずは初日は無事終了。
初日打ち上げでひと息ついた。

初日の

さぁ、明日もがんばるよ!

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く