アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

カラダは正直

公演終了後。

打ち上げは近くの台湾料理へ。

これがマジウマであった!
手早く調理して出してくれる大皿の数々。

味付けがどれもこれも絶妙で
しかも驚くべき安さであった。

十三のこんなはずれに名店があったのか??
絶対また行きたい!

あ!しかし、今ごろ気付いた。
今日、わたし、ニンニク臭くなかったかしら(^_^;)

紹興酒ガブガブ飲んで真面目トークからおバカトークと
幅広く盛り上がり
さすがに翌日のことを考えて3時にお開きとなった。

そして9時には起きて午後からレッスンお二人。
そのままうっかりBAR突入。

久しぶりにサブ無しで、最初はのんびりムードだったが
そこへ大好きなNATSのNこと俳優南条さんが初来店(≧∇≦)

わぁーい!

カウンターを放ってソファーでいちゃいちゃ(笑)

密会

楽しいうっかりの夜は更けてゆく…

洗い物山盛り。
こんな洗い物するのも久しぶり。
スーパーサブが鮮やかに処理してくれてるから。

あっ!

ガチャン!

灰皿がグラスに当たって割れてしまったT_T
そのとき
親指に何かが突き刺さった。

みるみる血が溢れてくる。

目の前にお客様がいるので、喋りながら
ペーパータオルで押さえた。

絆創膏があるのを思い出し、応急処置(^_^;)

ひゃー焦った。

ちょい血が滲んできてるけど…まぁ、大丈夫でしょ^_^

そして、更に時は進み…

洗い物を続ける。

ガチャン!

あ。
またグラス割ってしまったT_T

この2年半、私はグラスを割ったこと、ほとんど無い。
のに、立て続けに2つも。

他のオーナーさんごめんなさい!
補給します!

しかし…さっきの親指が痛くてぎこちなかった面もあるが
2つも割るとは。
こりゃ…疲れてる?(-_-)

自転車で来ないで良かった。

心は元気!カラダは正直(笑)

ほどほどにせーよ!ってことだね。

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く