アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

オトコ目線

NATSの公演でご協力いただいた役者さんの芝居を観に行った。

3本の短い芝居が展開する。

最初の「アナウンサー役」の方が登場した瞬間
度肝をぬかれた!

こっ、これは…(・_・;

笑っていいところ???

さて、芝居の中身はちゃんとしていて(笑)
ゲストの役者さんの力のお陰でまとまっていた。

応援しにいった盛光さんも
本来の人間性が溢れたぴったりの役柄で
過剰でないナチュラルな演技に嬉しくなる。

3本の芝居の中ではラストがいちばん面白く
男女の役者さんが上手いこともあり笑いも誘っていた。

しかし、私はすごく気になって気になって仕方ないことが…。

女優さんが、舞台の上で何度もしゃがむシーンがあり
膝上のスカートがめくれ、
今にもパンツ見えそうなのだ!

女優たるもの見えてもおかまい無しだろうが
桟敷席にいるいちばん前の人は
きっとそれを目の当たりにすることに。

ヒヤヒヤ
ヒヤヒヤ

いろんな意味で面白い芝居でした^_^

串カツ美味しかったー
串カツ

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く