アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

泡で乾杯!

クトゥルーメンバーがうっかりに集まってくれた。

会計報告の会という名目で
でも、私もゆっくり飲みたくて、別のお店で集まろうかと思ったが
結果的に持ち寄りスタイルのパーティーに。

美味しい唐揚げ、おでん、肉まん、串カツ…

私もうっかりメニューを幾つか出して。

更にシャンパンも持ってきてくれたのでみんなで改めて乾杯!

仕事を離れた集まりというのは
気兼ねなくて楽しいものです。はい。

さて、たまたまそこに同業の先輩が。

一緒に飲みましょう!と誘いだし
無理やりその場に巻き込む(笑)

そして、泡をご馳走になる…というご無体な展開(≧∇≦)

ノリ良いなぁー!!!

今夜も福井のお土産や、美味しい鯛寿司の差し入れも頂き
お腹いっぱい(笑)

と、そこに12人の団体様が!
汗が。
いつものスーパーサブに来てもらっていたから良かったが
てんてこ舞いとはこのことだった(^_^;)

なんだかなー。
平均的に毎週来て欲しいんですけど(笑)

「俺はゆっくりしっぽり飲みたかったんや!」

先輩の叫びが虚しく響いた。

今夜もありがとうございました。

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く