アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ハッピーバレンタイン!

今日はバレンタインデー!

ということで、彼氏を手料理でもてなしました(≧∇≦)

ほうれん草と生ハムのシンプルなパスタ

およばれ

ナスのトマトグラタン

ナスのトマトグラタン

他に、サラダや生ハム、チーズ、バジルのフランスパンとワイン☆

……なわけ、ねーだろっ!!

いや、メニューはほんと。
バレンタインデーに素敵な彼女から手料理のおもてなしを受けました*(^o^)/*

が、ほんと。

フランスドールが寂しいバレンタインデーを過ごしそうだったので
彼氏の代わりを務めて参りました(笑)

仕事の悩みや彼氏の悩み、家族の問題などなど
いっぱい話して
彼女が少しでも元気になれば良いなぁ?と。

でも、私も彼女に頼ってもらえると
とても嬉しいし、頑張ろー!と思えるのでお互い様。

特に家族の話題はとてもよく理解出来て
私の持論を少し話したところで
ポロポロ涙をこぼし始めてしまい…

あ、やばっT_T

家族の血や、情は、本当に難しく繊細な話ですねぇ…。

さんざん食べたあと、スイーツ好きの彼女のためにショートケーキ。

バレンタイン

私は飲むとデザートはあまり要らないけど
珍しく半分食べて、あとは彼女に。

なんか女子同士の気分だね。新鮮(笑)←ふだんはオッサンの友達しかいないし

6時間話しまくりました!達成感!

ところで、
今夜、テレビを見てたら
未解決事件の捜査番組がやってて

刺殺された女性の性格について、親友たちに聞き込みしていた。

「ストレートにものを言って傷付けることがあって…」

複数の友達が、同じように証言していた。

すると、一緒に見ていた家族が

「誰かとそっくり…。気をつけないといつか刺されるよ。ほんとに。」

真面目に心配された(-_-)

な、なんでやね…ん…←反論できない

いや、反論する!
私はハッキリものを言いますが、すべて愛があればこそです!
優しい表現出来なくてゴメンナサイ!

ハッピーバレンタイン!
愛してるよ!

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く