アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

約束を果たす

そんなつもりでは無かったんだけど
確かに、前から話してたかな。

大阪来てください。
そのときは一緒に飲みましょう。

今日、その約束が実現した*(^o^)/*

ホタテ王子、うっかりBARにご来店!

美味しいたこ焼きに出会ってない。
という王子のため、ボランティア仲間のおじさんが十八番のたこ焼きを
私は家来に我が家の御用達たこ焼きを買ってくるよう頼み
食べてもらった。

そして、見事に王子が私お勧めのたこ焼きを絶賛(≧∇≦)

やったねー☆

大阪風では無いのが良かったようで(笑)

さて、量はさほどだったけど
大阪入り初日にうっかりでゆっくり飲んでもらえてハッピー!

大好きな私の友人が突然来店して
王子を大笑いさせてくれてそれもハッピー!

王子

口約束でもそれをちゃんと果たしてもらえたとき
とても嬉しいものです。

逆の場合も、とても喜んでもらえます。

同じく今日来てくれたお客さん。飲み友からも
帰ってすぐLINEが届いた。

「感激です。ありがとうございます!」

って。
そんなに喜んでもらえたんだ。
もうずいぶん前から2人の間で口約束してて
なかなか実現してなかったことが
近く実現することになった。
そしたら、すごく喜んでくれて。

当たり前のことしただけだけど
そっか。良かった…(^ ^)

さて、明日も王子と大阪を楽しみます☆

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く