アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

なみだからの皺。

で、どこ行きたいのよ?

この時点で既に扱いが違うのである。

「ニフレルとか?」

いややわ。混んでるもん。

「えー…。天の橋立とか」

あほちゃう!遠いわ!

いや、ぜんぶがぜんぶ、わたしが冷たく言い放った訳ではないのだが(^_^;)

自称「渋谷王子」がやってきた。

ホタテ王子に対する豪華なおもてなしを知っているだけに
あまり無碍には扱えない…(-_-)

「よしもと見られたりする?」

おぉー、大阪らしいね。いいよ!

ようやく了承。

「もてなす」どころか「わたしの行くとこ付いておいで」

ということで、渋谷王子とRちゃんと私で
休日返上で大阪観光(笑)

堺の有名てんぷら屋「大吉」でのランチから始まり
若手漫才師の「よしもと漫才ライブ」
更に裏なんばで手作り餃子で一杯ひっかけて
天満でお好み焼きBARからの魚屋イタリアンへ。

これはこれでゴールデンコースやでー。

よしもとは、久しぶりにライブで見たが
思った以上に面白く

とくに尼神インターという女性コンビは
泣くほど笑って化粧剥げる的な(≧∇≦)

なみだ。なみだ。皺。

新喜劇も笑いっぱなしで
渋谷王子のおかげで楽しい時間を過ごさせてもらった(笑)

笑い過ぎて皺が…

気の置けない3人組で大阪三昧。

王子、来週、手術だね。
頑張ってね。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く