アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ほぼ娘

撮影のために1週間生爪になっていた。

ずっとジェルネイルなので薄くなっているかと思ったが
割と大丈夫で、この期間割れることなく元気な状態であった。

いつものネイルサロンで、いつものネイリストを指名する。

彼女の勉強のために・・・と指名するようになり
今ではプライベートでも会う仲に。

とは言え、年齢があまりにも違う。

そんな彼女から帰り際にチョコレートをもらった。
遅ればせながらのバレンタインギフトである。

「手作りですよ。都代子さんにも」

手書きのカードが添えられていた。

そういえば、バレンタイン前にサロンに行ったとき

チョコの手作り?しないわよぉ~(笑)

と言ったら、

「え~!都代子さん、女子力なさすぎます!」

と叱られたっけ(~_~;)

手づくり

うん。とても美味しい。
口どけなめらかな手作りチョコレート。
本命の元彼に、今夜渡すそうな。

って、元彼かいっ!

2月も明日で終わり。

「あれから1週間。早いね」

というメールをもらった。

あれからまだ1週間?遅いね

私の気分は真逆である。
毎日の過ごし方や、たまたまの気持ち。
いろんな状況によって時の過ぎ行く感覚が人それぞれ違ってくる。

明日は朝から3.11のイベント告知のためABCラジオの出演。
それから仕事3つからのうっかりバー。

なんだか明日も長い一日になりそうだ。

あて

地元

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く