アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

発熱

インフルエンザではありません(笑)

久しぶりに熱く語ってしまったかなー?と。

今日は311のイベント告知のため毎年お世話になっている
ABCラジオ「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です。」にお邪魔してきた。

今年もABC

10数分の時間内で、今回のイベントで報告する
「奇跡の復興米」の話をかいつまんで。

復興米の発言者、菊池妙さんから伺ったお話、リアルに思い出され
気持ちいっぱい溢れそうになった。

客観的に聞いてないからわからないけれど
今回の出演をコーディネートしてくれた沼っちは

「良い話やったなぁ…」

と、共感してくれてたのでホッとした。

311本番もしっかりご報告せねば。

ところで、ここ2年くらいかしら?指導してきた人が
都合で、間も無く私のレッスンを卒業することに。

まだ課題はあるけれど、アドバイスすれはすぐ直せる力がついたので何より。

彼女が人前で堂々と朗読出来るようになったことも密かに鼻が高い(笑)

「これからもたまにチェックのため見て欲しいです…」

あははは。
なんか、かつて私も師匠に同じこと言ったよなぁー。
今は恐れ多くて師匠に聞かせられないけど(^_^;)

あと1.2度レッスンして終わり。
頑張って羽ばたいてもらわねば。

可愛いお菓子をいただきました^_^

ありがと

ありがとう。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く