アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

叱られる側

基本的に叱る側のキャラである。

そんな私がタジタジになる相手が1人(^_^;)

後輩のI ちゃんである。

急きょ仕事帰りに飲みに行くことになった。

「とよと今日会えるなんて思って無かったからこんな汚い格好だよー!ごめんね」

彼女は私と出かけるときは
意識的に女の子らしい服装で来てくれているとか。

それだけ私を大切に考えてくれている…

割には、飲み出したら文句が始まる(^_^;)

「だいたいとよは酷いねん!酷いオトコや!」

出たー。オトコ呼ばわり(^_^;)

「とよとゆっくり会うのは12月25日以来やで」

あれ?そうだっけ。

「あたしのこと全然思い出してくれへんてことやな!!!」

いや、そーゆーわけでは…(^_^;)

怒ったかと思えば

「ほんまに嬉しいわぁー。とよと今日会えるなんて」

なんだこのツンデレは(^_^;)

ほぼ、私にぶら下がった状態で次の店へ移動。

そして、そこのイケメンマスターに対して
敵意剥き出しにし

「世界一嫌いや!とよは私のものだー」

と連発し(^_^;)

「下間さんがタジタジになってるの、珍しいですね(笑)」

笑われる始末。

タクシーで送ったものの、自宅への道がわからずぐるぐる回って
ようやくたどり着く(^_^;)

別れた途端メールが来て

「まだこんな早い時間やないか!もっとゆっくりできたのに!」

怒ってる…(^_^;)

可愛い後輩に幸あれ。

2人とも汚い格好だったので、今日は大衆居酒屋でした(笑)

おっさんデート

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く