アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

こだわりの演出

ヤラセと演出の違いって微妙ですねぇ。

ヤラセ疑惑は世の中いっぱいある。

今日は3.11に向けたイベントの会議があった。
直前でバタバタの運営(^_^;)

特に写真展の掲出方式を急遽変更することになったり、
被災地をバランスよく網羅するために
いろいろ手配する。

そんな集中力高い会議の中
某新聞社の取材があった。

会議の最後、写真展の準備をしている構図の撮影をしたいとのこと。

記者さんがあーだこーだ写真の配置にこだわる(笑)

「写真を指差してる感じでお願いします!」

あくまでも演出です(^_^;)

けっこう時間かかったなぁ(笑)
記者さん、真面目やなぁー(笑)

裏側

完成
さて、会議の後、急遽お呼び出しを受けて
某局関係者と食事。

ええー!な繋がりがあったので
私もまた別の方を呼び出し、合流してもらう。

いやはや楽しいご縁でした^_^

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く