アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

受け継ぎました

副キャプが入院する前に購入したMac。

病室で仕事したり、音楽聴いたりして利用していたけれど
ほとんど使わないまま遺された。

以前からノートパソコンかiPadを買おうかと思っていたんだけど
あ、そうだ。あのパソコン引き受けようか。と。

お母さんに聞いたら「どうぞどうぞ」のお返事。
値段の相場を調べて、譲ってもらうことにした。

彼氏が預かってくれていたので連絡し、
初期設定にしてもらって、今日受け取った。

明るい時間から二人で飲みつつ
パソコン設定。

引き渡し

だんだんお酒が回ってきたところで
共通の仕事関係者に連絡し呼び出す(笑)
いい迷惑・・・だろうが、快く来てくれたのは某スタジオのミキサーさん。

強面だがとっても優しくて気が利いて仕事も素晴らしい方。

締めにカレーうどんが食べたい!!!

わがままな私のためにタクシーで新地のうどん屋さんに連れて行ってくれた?(^ ^)

まずはおでんをつつきながら飲む。

そしてお待ちかねのカレーうどん!

香川

わたしカレーうどんの油揚げとネギが大好きやねん。

そう言うと、ミキサーさんが
「ほれ、食べ。はい、揚げ。ほらこれも食べ」

次々わたしに油揚げとネギを分けてくれる(笑)

おかげで帰るときにはもうお腹はちきれそう!パンパン!

3人でニコニコ楽しい時間だった。

帰宅後すぐミキサーさんからメールが届いた。
そして、

「お腹いっぱい食べられるのも元気やから。有難い有難い」

うん。本当にそう。
副キャプのパソコン抱えて、副キャプの繋がりがあったからこその3人で
お腹いっぱい食べて笑えて。。。。

ありがとう。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く