アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ひと足早く…

今夜のうっかりBAR。
お客さん来なくて暇になりそう…と思ってたところ
やってきた20代女子の二人組。

ケーキ持参である。

あ!もうそんな時期???

まだだいぶ早いが、1人の子の誕生日が近いということで
うっかり集合してくれた。

うっかりBARでの誕生日のお祝いも3回目。
最初に知り合った頃は大学生だったのに、もう26歳?
いいオトナの女だよねぇ。

なんか嬉しいなぁ?。
で、私も確実に年齢を重ねてるわけだ(-_-)

今日はひと足早いホワイトデーのプレゼントもいただいた。

サプライズ!
びっくりぽん
こんな気の利いたプレゼントって。

「自分があげたいものをあげる」
でももちろん嬉しいものなのだが
贈る相手が喜ぶものを贈るって、やはり感動的に嬉しい。

こういうことできる人は男女問わず
人間からモテるんだろうなー。と感心した。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く