アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

嬉しがり

ようやく腰の調子もマシになって
今日はゆっくり…してられない!

確定申告。

今ごろかいっ!

5月のイベントのフライヤーのことや
提出するよう言われてる4月からの講師の仕事の指導方針とか

パソコンとにらめっこ。

にゃんことも遊んであげたいので
まだまだ不慣れなMacで作業を始める。

いーっぱい入力して、さて、保存。
もう一度開こうと思ったら…分からない!!!

よくよく読むと、このパソコンは確定申告のネット作製の環境外のようだ…(o_o)

えーん。

結局、パソコンのある部屋に移動してやり直す。
更に、指導方針もせっかく作ったのに、それをUSBに入れようと思うのだがうまくいかない。

教えて??!

と、誰かに頼りたくなるT_T

仕方ないからメールに添付してみよう。

…できない。

意味わからんわー!!!

と、そんな中でも、可愛くて便利なパソコンカバーを探しているときはルンルン。

今のカバーはちょい大きくて、付属品を入れるポッケが無いのよね。

わぉ、カワユイ。

目移り
上のは私の好みらしいカバー。
しかし、下のは…
何故か時々やけに女の子っぽいものに目がいく。

さては…やっちゃんの仕業?(笑)

やっちゃんから受け継いだこのパソコン。
文句言わずに可愛がります(笑)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く