アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

時々奇跡

勉強とか言うと大袈裟なんだけど
上達したくて。

人に指導する側とは言え、わたしの引き出しはまだまだ足りない。

ということで、NATSのNにアドバイスをいただいた。

ベテラン俳優ならではの演技の真髄や、ポイント、わたしの癖までも明らかにしてくれる。

語座で師匠から学んだところと重なりつつ
違う角度からの学びもあって納得することしきり。

企業秘密?(笑)も教えてもらって
もちろん聞いたからと言ってそれをすぐ実践出来ないんだけどねぇ…

技術うんぬんだけでない、中身の解釈なども話すうち

このネタって作品に使えるんじゃないですか?

「確かにそれはあるなぁ。良いかもしれへんね」

出た?!
NATSのみんなが集まると、時々奇跡的な展開を見せるのだ。

Aは今、喉の病気で参ってて、今日は休んで欲しかったけれど
そこに参加してくれてたからこそ神が降りたのかも。
4人だからこそ!の奇跡かも。

楽しみが増えたなぁー^_^

神降臨

しかし、私ら真面目な会話だけでは物足りない。

途中でわたしの電話が鳴った。

「お、どんな会話か聞き耳立てよう(笑)」

みんなして耳を澄ます(^_^;)

ハイ、ハイ。わかりました。東京…の…ホテルですね。

「ほおぉー。…ホテルねぇー」

あ、出張 DりHるの仕事でした!稼いで来ます。

「DりHるの料金の方が交通費より安いんやろ?」

わははははは

お酒も飲まずにこの会話(笑)

居心地二重丸(≧∇≦)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く