アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

5年目のご縁

かれこれ5年目。
震災が無ければ知り合わなかった人。
知らなかった世界。

パズルプロジェクトでお世話になった芸術家の稲葉さん。
プロデュースしているギャラリーがリニューアルするとのことで、
オープニングレセプションにお誘いいただいた。

これは足を運ばねば!

こんなところに??な場所でレトロなビルを改造。
素敵なギャラリーに生まれ変わっている。

パズルプロジェクトのご縁が終わっても
時々お店にお邪魔している仲。
こうしてお誘いいただいて、ようやく笑顔も見せてくれるように(笑)

共通の友人がいるのも嬉しいなぁ。

世間は連休ですねー。
私も楽しみます。

ホワイトデーのお返し。
びっくり!第2弾!

営業してくれるらしい(笑)

素敵のはしご

こちらの記事もぜひ

コメントを書く