アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

幸せ探し

幸せ探しについて話題にしていた。

毎日ひとつでも幸せであれば有難い!
そんな毎日にできるとそれこそ幸せ。

今日はジャイアンツ仲間の淡路島の別荘へ。

渋滞を抜けて島へ上陸。
目当ての魚料理の店、万代で昼食をいただく。

わぁー美味しい!
奮発して高いコースにして良かった…

上等な魚、丁寧な料理に
昼間からお酒をいただきつつ楽しんだ。

万代

万代2

そして、メインの今夜。
本格的鉄板で焼き肉しつつ、のんびりシャンパンをいただく。

そして、とっておきのワイン。
クリスマスにプレゼントでいただいたワインを開けた。

美味しかったー!

とっておきのときに取っておこう…とキープして
いつがとっておきの時かわからなかったけど(笑)

味のわかる人と一緒に、空間、食ともに
とっておきの今日いただけて良かった。

プレゼントしてくださった方とシェアできなかったのは残念だけど
感謝します。

淡路島とっておき

こちらの記事もぜひ

コメントを書く