アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

前祝い

車の売買が成立し
安くで譲ってもらった側が売ってくれた人にお礼がてらもてなす会

というのに、私も参加させていただいた。

久しぶりの酒蔵鍋。

以前は閑散とした店だったのに
近頃は予約いっぱいで、ややタカビーな雰囲気である(^_^;)

しかし、やはり牡蠣のお味は抜群!
ええもん使ってはるわぁ?

他のメニューも美味しくて、日本酒が進む。

そんな中、明日、勝負の日を迎える人が2人。

きっと大丈夫。
うまくいくよ!

願いも込めて前祝いの乾杯した。

しあわせ?

すっかりご馳走になり酔いも回った頃
LINEをもらって知った。

熊本の地震。

日本中どこに居ても災害と隣り合わせなんだよね。

熊本に住む知人の安否はすぐに判明。
地震の影響で九州の火山は動き出さないのかしら…

こちらの記事もぜひ

コメントを書く