アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

王国へゆく

イクゴロウ王国である。

語座の後輩であり、イベント「ペットとわたし」のメンバーでもあるⅠちゃんのお家。←無意味にイニシャルトーク(笑)

ワンコにインコにフクロウ、ハリネズミまでいるまさに都会の動物園!

いや、決して単に遊びに行ったわけではなく
イベントのミーティングと朗読の稽古のためである。

しかし、行く前からメンバーのわくわく感は半端なかった。
特にUちゃんなどは動物と心置きなく触れ合うための服装に身を包みやる気満々。

そして予想通り、集合してから2時間は延々動物たちとのお遊びタイムとなった(~_~;)

私は何故かインコに気に入られ、このもしゃもしゃ頭で巣作りのような行為をされる始末。

稽古?

おもち

一方、お気に入りのミミズクは、依然お邪魔したときにさんざ弄んだ記憶が残っているらしく
手を伸ばすと逃げ回られてしまい、しょんぼり。。。。

しかしなにしろ癒されまくりの王国で
時折、真面目に作業しつつ夕方まで稽古した。

朗読の作品は樹くんのオリジナル短編である。

前回の稽古より、みんなかなりまとまって来ていて
おお、さすが!

工夫も面白い。

私はどちらも端役だが(あえてそこを希望した)
ここはみなさんのお力で作品を盛り立てていただけると信じている。

つかの間、色々忘れて夢中になって過ごすことができた。
みんなで何かを作り上げるって、やはり楽しいのだ。

いやはや癒されまくり。
足取りも軽く、家まで徒歩で帰ってしまった(笑)
1時間10分であった。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く