アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

みんなで磨く

今夜のうっかりBARはミニ句会。

飛び蹴りで参加させた感の否めない新人と
急遽参加した新人含めて8人。

ミニ句会

うー。
なにしろ俳句のノウハウをちゃんと知ってる人がいないので
モドカシイ…(._.)

という真面目な感想(笑)

もうちょっと私が頑張らないとあかんなぁー。

それでも色々と意見を言い合うのは楽しく
俳句の魅力は感じてもらえてるのかな、と思う。

感性を磨いて、教養を身につけて
オトナのオンナになりたいなー(笑)

感性と言えば
昼間は劇団新感線の芝居を観に行った。

久しぶりの新感線!

新感線

いやー素晴らしかった…

役者、音楽、照明なにもかも良かった。

人情ものの時代劇なのだが
新感線らしい笑いも織り交ぜて
絶妙の間合いで掛け合いがある。

さすが!

古田新太がカッコよく見えるから不思議だなぁー(笑)

あっという間の3時間半(休暇込み)だった。

プロの仕事にこうして触れると
あぁ、わたしももっと弾けたいな、と思う。
刺激を受ける。

普通の日に感謝。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く