アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

卒業LIVE

ほんまかなぁ??

氷室京介が体調などの理由からLIVE活動を卒業する。

その、ラストツアーが本日大阪でスタートした。

キャー!ひむろさーん!!かっこいいー!!

え?氷室京介のファンかって?

あ、う、うん。そりゃもう…ウソです(^_^;)

熱狂的ファンの幼馴染みに誘われて
お付き合いしてきました。

わざわざ鎌倉から大阪までLIVEに来ると言う熱狂ぶり(笑)
そりゃお付き合いせざるを得ないでしょ??(≧∇≦)

何年か前にもLIVEに付き合い
意外とかっこいいなぁーと思ったので今回も。

にわかファンとしてテンション上げるため
とりあえずタオルを首に巻き
ヒップアップ効果を狙ってヒールで参戦!

アリーナ席だし、きっと最初から最後まで立ちっぱなしでしょー(-_-)

さて、オープニング。過去のLIVE映像が上映されるやいなや
友達泣き出すパターン!
それ見て私ももらい泣き!(笑)

青春の思い出?きっといっぱい蘇るんだろなぁ。

ネタバレしたらいけないのであとの話は秘密。
なにしろ

氷室さん若いッス。
まだまだイケますよぉー。

しばらく休憩したらまた復活して欲しいですね。
氷室さんを愛するファンのみんなが期待してることでしょう。

氷室さん

ひと汗ふた汗掻いたあとはキタへ。

美味しいもんいっぱいいただきましたー!
なんか健康的だ(笑)

ひろみ

ぜんぜん性格の違う友達だけど
やはり幼馴染みって素敵だなぁ。

今もこうして会えてる奇跡に感謝します。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く