アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ラブラブ

朗読するときの取り組み方って
今では当たり前になってることだけど 昔は違った。

師匠に教わってはじめて「なるほど!」
そして、教わってもすぐには理解できなくて
時間かけて少しずつわかってきて。

わかったからと言って思う通りには表現できなくて。

今もまだまだ(-_-)

でも、その根本を知らずにいる人がいっぱいいる。

今度の朗読イベントの稽古。
悩んで違う方向に向かってしまっていたメンバーに
みんなでアドバイス。

衝撃的に良くなって、さすが売れてるナレーター!
理解が早い!

本番が楽しみになってきた(≧∇≦)

稽古のあと、生徒さんのレッスンして、その人もだんだん成長してくれてるのを感じ
胸をなでおろす。

それからのうっかりBAR突入!

今夜はフランスドールがカナディアンドールを連れて来て華やかになったところで

あれれれー!
大物カップル?登場!

熊本チャリティーメニュー3品、ぜんぶ頼んでくれて(笑)

カップルで会うのは初めてだけど、似合ってるねぇ^_^

遠恋中の2人。
心配事も多いと思うけど、がんばれ!

今日はオヤツとか、差し入れは食べたけど、ご飯1回も食べる時間無かったT_T

むごい

こちらの記事もぜひ

コメントを書く