アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

進化中!

来週のイベントに向けて事務的ミーティングと稽古があった。

今回のイベントでは
iちゃんとuちゃんが、少し難しい朗読にチャレンジする。

前の稽古ではそれぞれ課題が明らかだったが
今日は格段に良くなっていて

お?っ!
感心するやら嬉しいやら。

私は進化のスピードが遅くなっているので
しっかりせねば。

さて、今夜は心秘かに副キャプテンとともにカウンターに立ったうっかりBAR。

そしたら、ちゃんと覚えてくれてた常連さんからお花をいただいた。
副キャプ喜んでるだろな…(≧∇≦)

うっかりBARで開けてください、と昨日いただいたワインも遅い時間、
彼女を可愛がってくださった数人といただきました。

思いやりのプレゼント
店が静かな日は寂しさも感じるけれど
もう少し一緒に頑張ろうね。

「とよちゃん頑張らなくていいよ」

と、やっちゃんが言ってる気がするのは気のせいかしら(笑)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く