アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ザ・ゴールデンウイーク

今年は仕事や野暮用でゴールデンウイークを満喫出来ずにいる。

そんな中、この五月晴れを大切に
貴重なゴールデンウイーク気分を味わうことになった。

前夜、飲み過ぎ食べ過ぎにもかかわらず早起きできて
目指すは海!

去年の今日は淡路島の別荘にお邪魔してたっけ。

今年は反対側だよ(笑)

ああー。気持ち良い。
渋滞知らずで海にたどり着き、ハーバーを眺めながらのコーヒータイム。

そして、海辺を散歩。

青空と海と

磯の香りは郷愁を誘う。
鎌倉の海もこんな匂いだった。

のんびり過ごしたあとはショッピング!

遠出してない分、お買い物に費やしても良いでしょう?(笑)

しかし、ショッピングって足が疲れる…(-_-)

じゃ、温泉で癒しましょう!

噂には聞いていたけれど、まだ未踏の温泉。
犬泣き山温泉へ。

渓流を眺めながらの露天風呂でまったり…

「美人の湯らしいよ」

へぇ?気持ちよかったけど、秋田の温泉に比べたらフツーかなぁ(笑)
なんて、偉そうなこと言いながら
ゴールデンウイーク気分満喫の1日だった。

わたしのゴールデンウイークはここ何年もまったく種類の違う思い出がいっぱい。

ありがたいことです(≧∇≦)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く