アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

再燃

昨日の夏日とうって変わって…さぶっ!

ブラウス1枚で出かけてしまった(^_^;)
しかも素足。

そんな中、今年は!と思っていた件について
本気で行動を。

浴衣の新調(≧∇≦)

毎年、祭りの司会で着てるけどだんだん飽きてきて、
新しいのが欲しいなぁーとぼんやり思っていたのだ。

そろそろ注文しないと夏に間に合わない。

てなわけで、たまに小物を物色する店を覗いてみた。

いくつか反物が飾られている。

パッと目に飛び込んできたベージュの反物。

お店の人がいくつか勧めてくれる。
それはそれで良いのだけれど
やっぱりアレが気になるなぁ…

「こちらなんかも手描きで…」

キターーーーッ!!!

プロの目でセレクトしてもらったほうが間違いがない。
「この人にはこれが似合う」
自分で決めるより信頼できるのだ。

良かった。セレクトに入った^_^

毎度のことながら、即決!(笑)
ふつー、女はもう少し迷うよ。

勧め上手なお店の人と話してると
たまには着物着たいなぁ、と思えてくる。
着る場所が無いのに。

せっかく帯の結び方も覚えたのに
もう忘れてしまった(-_-)

でも、まずはこの夏は浴衣を楽しもう。
司会のとき以外も着ないとね?☆

楽しみ楽しみ。

へいじゅ

こちらの記事もぜひ

コメントを書く