アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

155枚40エピソード

今朝、Facebookからのお知らせを見ると
過去の今日…として出てきたのが

3年前にアップした私のブログだった。

ぺろちゃんが亡くなった翌日に綴った日記。

ぺろさま

あぁ…この頃けっこう大変だったなぁ。
ぺろちゃんが少しでも長く生きてくれたら…と
病院で点滴したり、自宅で皮下注射したり。
他にもちょうど悲しいできごとがあったりしてふらふらだったなぁ…。

9日からスタートする「ペットとわたし」写真展。
わたしは愛猫のエピソードを2つ出していたのだが
ぺろちゃんのことを書いたブログを読んで、これも写真と一緒に出そう。ふとそう思った。

40作品目「ぺろ」

午後からいよいよ会場設営!

集まったのは155枚のペットの写真。
シンプルに、可愛く、見やすく…

みんなで考えながら貼っていく。

エピソードも読んでもらえるよう写真とともに展示する。

トントン

かんかん

イメージの中だけで作っていたものが具体的に形になっていく。

そして…完成!!!

ペットとわたし

うふ。なんかけっこう素敵に仕上がってるんじゃない?
自画自賛である(笑)

「どのエピソードもいいですねぇ…泣けるわぁ…」

「そやろ。あの子の話なんかも不思議やで」

改めてエピソードを読みながら口々に感想をつぶやく。

飼い主さんの優しい愛情たっぷりこもった1枚1枚の写真たち。
そして、エピソード。

ぜひごゆっくりご覧ください。

そして、エピソードの朗読や、スライドショー、
オリジナル小説の朗読などのイベントもお楽しみください^_^

【イベント日程と詳細】

12日19時?
13日19時?

※エピソード朗読とアドリブスライドショー(各日エピソードの中身は変わります)

14日 1回目13時? 2回目15時?

※ベストエピソードの朗読とオリジナル小説の朗読(小説朗読のキャストが変わります)

入場料 1500円1ドリンク付(イベント時のみ)
※収益金は動物保護施設に寄付します

お越しになる方はなるべく事前にご連絡願います。

イベント時以外のご観覧は無料です。
11時?19時まで。
ランチやカフェもできる会場なので、ごゆっくりお楽しみくださいね☆

皆様のご来場お待ちしております!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く