アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

思い入れを作ろう

「誰のファン?」

こう聞かれて即答できる人がうらやましい。

かつて、私が即答していたのは(20代以降)

「根津甚八」渋い。笑顔とのギャップ。
「江口洋介」身体が良い。唇。
「桑田真澄」頭が良い。野球センスの良さ。
「高橋由伸」可愛い。なんとなく。

しかし今はコレっていうファンはおらず、
かっこいいからわりと好き・・・なのが中村達也かな。

先日、氷室京介のライブに一緒に行った友人などは20年以上ファンで、かなり熱い。
そういう人がいるってうらやましいなあ~とつくづく感じた。

そんな中、姉の紹介で興味を持った役者がいる。

亜蓮冬馬ちゃん。
宝塚歌劇団の男役である。
WEBで見つけた画像を転用しております(^^ゞ

亜蓮冬馬

新人の彼女だが、ダンスも歌も上手くて、175センチの長身なので舞台でも生える。
ハーフとの噂があるのだが実はクウォーターだ。
お父さんがカナダ人のハーフなのである。

なぜこんな情報を持っているかというと、亜蓮ちゃんのお母さんが姉の中学高校の同級生。
姉も亜蓮ちゃんのお母さんも北鎌倉女子学園の音楽科卒だ。

そんなわけで私も応援中!

身内ビイキかもしれないけど、ほんとうに亜蓮ちゃんはトップスターになる気配びんびん。
今のうちに仲よくなっておかねば(笑)
宝塚は厳しいから、プライベートの写真をSNSなどに掲載するのはNG。
わたしもそのへんに出回ってる画像じゃないものを掲載すると迷惑かかるのでネット上のものを拝借しました。

たまにしか行かない宝塚だけど、好きな、応援している役者が出来れば思い入れが変わる。
広く浅くなんでも興味ある・・・の考えも悪くないけど、興奮の度合いが高くなるからねえ(笑)

てなわけで、一緒に亜蓮ちゃんを応援しましょう?

5月22日日曜日 19時~ 亜蓮冬馬 お茶飲み会 がありますよ~
尼崎のホテルで19時~受付。 4500円。
お近づきになれるチャンスです(笑)

興味ある方、ご連絡くださいませ。

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く