アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ほんわか気分

竹房さんが言ってたんだけど、
会場が優しい気持ちに包まれてる感じ…わかる。

飼い主さんたちが撮影したペットの写真というのは、
写真が上手とかそうでないとか、そんなの関係なくて
レンズを通しても愛が溢れてるんだと思う。

だから「良い写真」なのだと思う。

そして、そのペットにまつわるエピソードも
文章として完成されていようがいまいがあたたかい。

会場にたくさん貼られたそれらの真ん中で過ごしているとき
知らないうちにほんわか気分になってくるような。。。

今日、無事にイベントが終わった。

あれこれ自分で企画することは多いけど、メンバー含めて多くの人に協力してもらってなんとか成り立っている。

ほんとうに有難いことだ。

去年9月にアムリタに初めて行って、そのとき突然わたしの中に降ってきたアイディアだった。
すぐさまメンバー集めをして、来年の5月ゴールデンウィーク明けにイベントしようと決めて、
Facebookページを試験的に稼働させた。

そして実現した写真展。

あー楽しかった(笑)

こじんまりした企画だったからか?妙なプレッシャー無かったし(笑)
かなり自然体だったんだよなぁ。

あ、そうか。短編朗読でメインの語り手じゃなかったのもあるか?
ぐふふ。たぶんそれだな(笑)

写真展に協力してくださったみなさま
イベントに参加してくださったみなさま

ほんとうにありがとうございました。

メンバー

今度は自分のペットの写真をみんなに見てもらいたい!
話を聞いてもらいたい!という方

いつでも投稿してくださいね。

アドレスはpettotowatashi@gmail.comですよ。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く