アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

おめでとうでーと

久しぶりにデートした。

フランスドールと。

新しい勤め先に着ていくビジネスカジュアルの洋服を見立てて欲しいとのこと。

わたしゃ、カジュアルしか着ないのでよくわからんが(^_^;)

彼女の予算を考えると、普段わたしが購入するお店は違うしなぁ…。
あ、そやそや、クリスタ長堀ならあるかも?

てなわけで、2人でミナミをウロウロ。

わたしは日頃買い物するときも1人が多くて
女子同士で、というのは苦手である(^_^;)
でも、なんとか彼女に合いそうな服を見つけて
お、コレいいやん!
というものがあると試着させる。

うんうん素敵!
スカートはこれとかどぉ?

だんだん楽しくなってきた(笑)

あ、これ安い!わたし買うわ!

すると彼女も
「わたしも買う?トヨコさんとおそろい!」

いかにも女子のショッピングっぽい(笑)

そう言えば、唯一、一緒に買い物することがあったの、副キャプだったなぁ。
全然趣味違うけど、一緒に行きたがるから
ほんとのところ、仕方なく付き合ってたっけ(笑)

フランスドールは無事アイテムをゲット。
あとは着回し術をOL雑誌で勉強してもらおう^_^

そして、買い物のあとはイタリアンで就職祝い。
彼女の最近の出来事を色々…ほんと色々(^_^;)聞いて…

まだまだ話し足りなそうだったけど
ちゃんと紳士な時間にデートを終わらせ、駅まで送ってさしあげましたとさ。

任務完了!

おデート

こちらの記事もぜひ

コメントを書く