アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

夢見る乙女

まだ若い若い女の子って理想の男性像をアニメの中に見つけたり
アイドルに夢中になったりすることがある。

そんな中、女の子の心をグッと掴めるのが
タカラヅカの男役だ。

今日はご縁あって応援している亜蓮冬馬さんの出演するME AND MY GIRL を観てきた。

まだ新人さんだが既に注目を集めていて期待大の彼女。

顔が小さく手足が長く、歌もダンスも上手い。
ついでに明るくて爽やかな人柄が人気の秘密かな。

脇役ながら、彼女の出番になると必死にオペラグラスで動きを追いかける。

生き生きと踊る姿が微笑ましい。

いや、微笑ましいなんて上から言ってちゃいけない(^_^;)
あっと言う間にトップになるぞー。

ミーマイ

そんな亜蓮くんに、ハグされて泣き出した若い若い女の子がいた。
タカラヅカの大ファンで、亜蓮くんと同じ誕生日。
かねてから応援していたらしい。

サイコーのプレゼントをもらって感極まった様子。
良かったね。

しかし、少し心配。
現実にはこんな素敵な男性いないぞ?(笑)
ハマりすぎないでね^_^

亜蓮くんが大階段を大きな羽を背負って降りてくる日が来るように。
微力ながら応援します☆

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く