アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

呼ばれたことにする

昨日、副キャプとの想い出に触れたこともあり
思い付いて白浜アドベンチャーワールドへ向かった。

「残された時間が無いかもしれないから旅行しよう。とよちゃんと旅行したい」

新年早々、病院で「打つ手がない」と非情な宣告をされたあと彼女が言った。
いつ何が起こるかわからない彼女の体調。
なんとか予定を調整し、オフシーズンの白浜に行ったのだった。

そして
私がパンダ好きなのでアドベンチャーワールドに付き合ってくれた。

あの時は双子の赤ちゃんパンダが生まれたばかりでようやく一般公開したところ。
ケースの中で寝てるだけだったけど、ほんとかわいかったなぁ。

パンダビフォー

その赤ちゃんパンダもすっかり大きくなって
やんちゃ盛りを迎えていた。

パンダアフター

二頭でじゃれあい、転がって遊ぶのがたまらなく可愛い。

可愛すぎて動けない(笑)

アドベンチャーワールドの中の其処此処に想い出を感じる。
楽しかった記憶が蘇る。

来て良かった。
また行こうね。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く