アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

あちらもこちらもそちらも

今日は朝から旅の話が次から次へ。

昨日誘われたばかりの旅の具体的な話がスタート。
詳細わからないままなんとなーく参加しますと言ってしまったのだが
どうやら秋に淡路島で豪勢な手ぶらキャンプをするって企画らしい。

と、同時に7月に「淡路島行きたい」との連絡が友人から入り
そちらの調整も始める。
こちらはいつもお邪魔する別荘。
家主の都合があるのでどうなるか?

一方、毎年7月初めに行く家族旅。
全然日程も場所も決まっておらず、悩ましい。

なんだか遊びの話ばかり舞い込んでくるなぁ(笑)

恒例、夏の岩手は8月末だし。

他にも行きたいところたくさんあるんだよね。
熊本に応援活動しに行きたい気持ちもあるし、
この前仕事させてもらった和歌山の太地町や新宮市にも行きたい。

私にとって仕事はとても大切だけれど
余暇の過ごし方もとても大事なのだ。

遊びの時間もしっかり取ると、毎日すごく忙しくなってしまう(笑)
でも大丈夫。
合理的に動きつつ、遊び、仕事して、寝る。
時々美活に勤しむ(笑)

ただ、度が過ぎるとさすがに疲れが。
今日は実は大事な予定があったのだけど
他の人に任せてパスさせてもらった(-_-)
なんか腰が痛いし…

かと言って寝てばかりもいられず
たまった仕事の雑務をし、車であちこち買い出し。

夕食の支度の前と、後片付けの後には
うっかりBARの仕込み。

4品作ったった!

仕込み

あーしんど(笑)
明日も仕事からの写真展の撤収からのうっかりBARかあー。

朝のうちに仕込んだ料理を車で運ばなきゃいけない(^_^;)
なにしろ、4品もある。
手で持てる程度にすればいいのに、わたしのバカ!

でも、やっぱりこういうメリハリのある毎日って有難いよね。
じっとしていられないのです。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く