アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ボロクソまたはクソミソ

うっかりBARに後輩ナレーターiちゃんが来た。

イベントメンバーが集まっているから、というのと、
私が、遅ればせながら誕生日と結婚のお祝いを兼ねたプレゼントを用意していたからだ。

取りに来させて、飲ませて売り上げる…強引商法?(笑)

さて、プレゼントは先週東京で見つけた一目惚れの品。
カナダのもので、とてもお洒落。

これにする!

ずっと探し続けていたが、一瞬で決まった。

そして、ついでに私の為にもパテナイフとチーズナイフをプレゼントしてもらった…というオマケ話は前述のブログ通り(笑)

一目惚れ

思った通りiちゃん喜んでくれてこちらもめちゃ嬉しい。

さて、その喜んで勢いに乗ったiちゃん。
酔っ払って次第にいつもの毒吐きが始まった(^_^;)

めちゃディスられた(^_^;)

言われもないことを言い出し、しかも思い込みが激しい(^_^;)

ここには書けないようなあかんことを山盛り私に言う。

「ほんまにトヨはひどいオトコやー!!!!」

隣に座る旦那さんはいつものこと、と冷静だが
どちらにしても私がディスられている。

最後はヨレヨレで帰って行った(笑)

で、今日、朝から御礼LINEが届き昨夜の話題になったのだが、
素面の時でも同じことを言う(^_^;)

よほどそう思い込んでるらしい。

…という顛末を、その話題の中にも登場したある人物に話すと…

「僕もいつも目の敵にされてます(^_^;)」

ウケる(笑)

まぁ、そんなとこも含めて可愛いけどね。
しかし、違うもんは違うよなぁ?(笑)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く