アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

物語を紡ぐ

あーくそっ!

思わず声に出してしまった(^_^;)

マイク通して…

長い。ややこしい。

声も口もまったく問題無いのだが
目が。
原稿のテカリ具合もあって、文字がチカチカして読み辛くなってきた。

あと少し!のところで噛んでしまった自分に思わず吐いたのだ。

いやはや精神修行がたらん(笑)

さて今夜もまた変態ツアー。

大将お任せの変態デラックス盛りはこちら。

変態盛り

「姉さん、血合い好きだから。ヅケにしましたよ!」

うー嬉しいT_T

「すげぇなぁ!どれから食べたらいいんだ?」

ご案内した2人も興奮気味(笑)

「3人で同じものを食べて共有したいな!」

えー(^_^;)意外と乙女な発想(笑)

「しもつまんの食べるもん、俺らも食べるわー。どれ行く?」

じゃ、いくよ!まずは…これ。
おぉー、うーん、うわぁー

「なになに?どれどれ…むむ、うーん、うわぁー」

という繰り返し(笑)
なんなんだ、この楽しい感じ(≧∇≦)
変態を味わう新しい形みたいな。

その後も色々美味しい魚をいただき

変態メニュー

変態は続く

サービスでホタルイカが出たり、カラスカレイのお造り出てきたり。

この前食べたホタルイカのお茶漬けに続き
今日は「アラ」の塩麹漬けのお茶漬け。

変態〆ビフォー

変態〆アフター

これがもう脱力するくらい美味しくて。

ホタルイカのお茶漬けの上を行ったと思う。

大満足の変態フルコースでした^_^

お腹いっぱいだったけど、すごく気持ち良い夜で
歩きながらお喋り。

2人がわたしを笑わすので、なかなか次の目的地に着かなくて(笑)

ずっと笑ってたら良い頃合いでお腹もこなれてきて←はやっ(笑)
さすがにもう食べられないけど、お酒は美味しく飲める(≧∇≦)

「不思議な縁だよなぁ」

ほんとだね。Yちゃんのおかげ。
彼女のあとを引き継いでる気分だよ。

「これからも新しいストーリーを作っていこう」

ありがとう、の気持ちが溢れてきて
どう表現したら良いかわからなくなった。

お兄ちゃんみたい。

とか言ったら、怒るかな(笑)
ありがとうございました^_^

こちらの記事もぜひ

コメントを書く