アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

キャプテン冥利

かれこれ17年ぶりだそうな。

某局アナウンサー時代に一緒に仕事していたナレーターKさんが来店した。

ペットのメンバーでもあるUちゃんがとても仲良くしている…というのがきっかけだ。

17年ぶり???

まったくお変わりなく(笑)見た目も、中身も(笑)

それはあちらにしても同じだったようで
「相変わらず」と、2人で笑った。

みんなで盛り上がるカウンター。
すると、そこに登場したカップル…あれ?あっ!!!

一瞬我が目を疑った。

変態大将だーーーーー(≧∇≦)

このところ通っている変態魚の店の大将が
彼女と来てくれたのだ。

なんでなんで?店は???

「今日は暇だったからもう閉めたんですわー」

そんな日もあるのか!信じられない。
しかし、サクッと閉めてしまうその漢気(笑)
もうサプライズ過ぎ(≧∇≦)嬉しい??!

ちょうどつい先週、お店にお邪魔した私の知り合いもいたので
大将と同席させてもらって、お近づきになれて…彼にしたらまさにラッキーな展開である(笑)

懐かしい人やら大将やら、東京で1度会っただけなのにご来店賜った人やら、常連さんやら。

ほんとうにありがたいことでございます。

大将から頂いたツブ貝の炊き込みご飯。

差し入れご飯

めちゃウマでした(≧∇≦)ありがと。

こちらの記事もぜひ

持ち込み営業

桜の別れ

コメントを書く