アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

プレミアムな旅を

「プレミアム感を少し加えたら?」
「プレミアム感をめちゃ出したら?」
「タメをもっと作ったら?」

とかなんとか、かれこれ何種類テイクしただろう(^_^;)

大抵そうなんだよねー!
色々やる割に、最初のテイクで決まるの(笑)

「最初ちゃうよ!2回目かな(^_^;)」

おんなじやーん!

「だって、あんまりすぐ終わったらスポンサーさんが物足りないないやろ(笑)」

それを聞いていたスタジオの方が口を挟む。

「そやそや。あんまり早く終わられたらスタジオも売り上げにならんからな(笑)」

確かに!(爆笑)

今夜はうっかりBARを貸し切って
先週末から放送がスタートしたCMの上映会と打ち上げだった。

昨今、打ち上げまでセッティングしてくれる仕事は少ない。

「せっかくだからうっかりBARでやろか」

そう提案してくださった監督。
私もとても嬉しい。

うっかりBARはスクリーンがあるのが売りなのに
普段はまったく使っていない(^_^;)

出演者も含めて20名ほどが集まった。

私はCMが出来上がる最後の最後にしか登場しないナレーター。
ほぼ誰のことも知らない(笑)

でも、スクリーンにショートバージョン、ロングバージョン、順番に映し出されると

うん。ちゃーんと私も作品の一員。
当たり前か(笑)

みなさんも
「あ、この声がこの人なのか」
と、認識してくださったみたい^_^

こうして素敵な時間を演出してくださった監督とプロデューサーに

ありがとう。

「プレミアムな旅を。阪九フェリー」

打ち上げ

上映会

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く