アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

楽しみ過ぎて…

どなたかのご紹介があって
ホームページから問い合わせがあって
うっかりBARにやってきて
もう一度お会いして

夢への階段を上ることを決めた人がいる。

「すぐにでも教えて頂きたいですっ!」

まぁまぁ焦らずに(笑)
7月からにしましょうか。

ということで、マンツーマン指導が決まった。

仕事もしながら学ぶ格好なので
せっかくのお休みを勉強に使うことになる。

休み潰して大丈夫?ストレス解消できる?

「この前お会いして教えて頂けるかも、と思って以来もう楽しみ過ぎて…なので全然大丈夫なのですっ!」

あははは。それなら良かった。
でも、無理せずにね。

「これから自分で練習するのも、どういう形でやろう?とか、それを考えるだけでもわくわくして」

うんうん。
この新鮮な感じ、良いなぁ。懐かしい。
私もそうだったなぁ。

当時、京都で働いていたけど、仕事を定時で切り上げて、大阪まで電車に乗って夜はアナウンスの勉強。
毎週、楽しみで、待ち遠しくて仕方なかった。

目標は
実践ですぐ使える新人(スタート年齢が遅いのでそのブランクを取り戻す)

素地が良い気がするし、
社会人としてのマナーがしっかり出来上がっているのも良いね。

あとは…始まってみないとわからないけど。

某阪急沿線の地味な商店街の中の純喫茶。
ここが彼女の記念すべきスタート地点ってのがまた面白い(笑)

さて、今夜はほんとは仕事のあとディレクターさんを変態の店にご案内する予定だったが…
ピンチヒッターと。

変態

「ねーさんにメインで食べてもらいたいメニューがあるんで変態DX盛りは控えめにしときます!」

と、言っていながら、結局毎度の豪華版(笑)

そして、メインは…串本産の梅エキスを食べて育った神経〆梅真鯛のしゃぶしゃぶ!!!

今日も変態

あっさりしてるけど、身の旨みたっぷり!
美味しい??(≧∇≦)

お汁全部飲みたい。
でも、お腹いっぱい。

ぐぐぐ…無念なり…T_T

某ディレクターさん。ごめんなさい。
また改めて!

こちらの記事もぜひ

持ち込み営業

桜の別れ

コメントを書く