アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ある意味ノルマ

今シーズン初めてスキーに行った。
中学1年生から始めたので、そこそこ歴はあるが、
めちゃくちゃ好きか?と言えばそうでもないf^_^;
寒いし~
早起きして出かけなきゃいけないし~
怪我が怖いお年頃だし~

じゃ、行かなきゃ良いじゃん!

いわゆる…付き合いですわ…

行ったら行ったで楽しんでますけどね。

1日フリーパス(4千円)を買ったからには
「元は取るぞ!( ̄∀ ̄)←セコい」

って、妙な気合いが入り、
リフトに揺られながら考えることと言えば

「今で8本目。あと8本かぁ…」

16本乗ったら元が取れるもので(≧∇≦)

さて
スキーの楽しみは滑ることばかりじゃない。

ふかふかの雪の上で
コーヒーを沸かす。
これが至福のひととき。

今年も怪我無く無事下山出来ました。

スキー1

スキー2

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く