アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

大人の遠足

ペットとわたしのメンバーで
寄付先の日本アニマルトラストへ行った。

サバイバル感漂うほどの能勢の山奥である(^_^;)

と、その前に…

せっかく能勢まで行くんだから
美味しそうな店でランチしようよ(^O^)

ということで、一度行ってみたかったお店
「みちくさ」へ。

道草

民家を改築したレストランで
地元の野菜を使った料理はおかわり自由。

更に石窯で焼き上げるピッツァのクオリティが高かった。

厚めの生地がモチモチふわり。
こちらも好きなだけ食べられる。

道草

デザートピッツァまでお腹いっぱいになるまでいただき楽しかったぁ??(笑)

そして、本日のメイン。
日本アニマルトラストへ…。

アニマルトラスト

改めてペット産業について考えさせられたなぁT_T

うちのニャンコ達も野良出身。

天国へ旅立つその日まで、家族として大切に暮らしていきたいな。

紫陽花は終わりがけだったが
水田は美しく緑をたたえ、時折パラつく雨も美しい

6月の能勢でした^_^

こちらの記事もぜひ

コメントを書く