アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

自由な気持ち

久しぶりの梅雨の晴れ間。

前々から約束していた友人からの頼まれごとを叶えるため中ノ島へ。

型にはまったことをしても、きっと今ひとつな結果になるだろな。

そう考えて、敢えて少し無茶な方向へといざなった。

芝生の上はなんとも気持ち良い。
木陰なので風も優しく、清々しい。

ビール、ワイン、梅酒
スーパーで購入した食材を広げ

囚われてる過去の話を解放していく。
笑ったり泣いたりしながら自分と向き合う。

私のiPhoneは忙しく活躍。

満腹になり、ひとしきり話し終えたころ
友人はその場で眠ってしまった。

ふふふ。良いね。自由で。

その間に数十枚の写真を確認。

あ、これ良いかも☆

今日のミッション達成。
大切な友人の背中をぽんと押しました(笑)

まみこのために

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く