アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

未熟者

新しい生徒さんとのマンツーマンレッスン開始。

仕事の昼休みに1人カラオケに行って
ボイストレーニングに励んでいるそうな(笑)

なるほど、初めて聞かせてもらったが
よく声が出ている。

苦手な発音がいくつかあるし
ボイストレーニングの時の声を普通には出せないけれど
かなりの努力家なので、おいおい上達すると思われる。

しかし、偉そうに指導しているが
自分もなかなか出来ないことがある。

顔芸である。

今日は、ある写真撮影に臨んだ。
しかし、ただでさえ目が細くて顔が丸くて
クマが出来てて出っ歯のわたしは
魅力的な表情を浮かべることが出来ないT_T

口先と、顔はまったく扱いが違うのだ。

もっと表情豊かになりたいなぁー。

自分の下手くそさを実感してしまった。

ただ、カメラの前ではそれなりに女優気分(笑)

雰囲気の良いものも撮影できて楽しかったー。

珍しくファミレスでデザートを食べた。

ペロリでした!

スイーツ

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く