アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

なかまのまんなか

「もうすぐとよの誕生日やろ。みんなで集ろか」

公私ともお世話になってるディレクターのKのピーが声をかけてくれた。

えー!よく覚えてるね!

私の誕生日だからといって、集まってくれる人がいるのかしら(^_^;)
惨事(誰も来ないパターン)にならなきゃいいけど…

と、思いつつ、みんなで飲めるなら楽しいなぁー

漠然と考えていたら
万障繰り合わせて5人が駆けつけてくれた(≧∇≦)
嬉しい!

場所は私の希望で、十三の台湾料理(笑)
6人で賑やかに大皿を囲む。

この店でのお約束は…カイコの串焼きゲーム!!!

串焼きのカイコの数、4匹。
ちょうど男性4人。

なので、本日の主役、私が食べさせてあげることに(笑)

美味しい!と言う人。
なかなか噛めずにいる人。
様々(笑)

みんなで笑った。

お誕生日会

業界ながらそれぞれ持ち場が違うメンバーだけど
世間話から仕事の話まで
お互い、言いたいことを言える間柄。

こんなご縁を作ってくれたのは、間違いなくKのピーだ。ありがとう。

そのKのピーからバースデープレゼントをいただいた(≧∇≦)

新婚の後輩とお揃いの日傘。
猫のモチーフでとっても素敵!

そして、後輩からは、毎年恒例?になった
手作りのプレゼントを。

プレゼント

ええええー!すごい!なんだこのクオリティの高さは!

ひとつひとつ手作りのアクセサリー。
あんなに忙しいなか、いつの間に作ってくれたのだろうT_T
嬉し過ぎる。

今日はすっかり主役扱いだった。

幸せ。恵まれてる。

日々の暮らしの中でいつも浮かんでくる言葉。溢れる気持ち。

でも、昔は、そんな気持ちを持ったらバチが当たるような気がしていた。
もっといつも苦しまねばならないような。
人生は辛くて当たり前…のような。

近ごろは少し素直になれて(遅っ!)
本当に幸せ!と思えるなら思わせていただこう。と考えている。

後輩もそんなタイプなので
ぜひ堂々と幸せを実感して欲しいなぁと思う。

私もそうする。

みなさんご馳走さまでした^_^
早めのバースデーパーティ?いっぱい愛をもらえて、本当に幸せです。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く